JR東日本 八戸運輸区 その7

●キハ40 554 1980年2月新潟鐵工製(昭和53年度3次債務車) 新製配置:美濃太田

 

【運用線区】
八戸線:八戸〜久慈/青い森鉄道線:三戸〜八戸
【搭載機関+変速機】
DMF15HSA(220PS/1600rpm)+DW10(変1/直1)
【台車】
DT44A/TR227A
【座席配置】

非ワンマン仕様

セミクロスシート(デッキ付・原形配置)

【定員】

96名
【冷房装置】
非搭載
【便所】
和式(循環式・汚物処理装置付)
【その他の仕様等】
・室内リニューアル工事施工車

 

↓客室内                      ↓前位側デッキ仕切り

 

↓後位側デッキ仕切り                 ↓トイレ内部

 

 

 

●キハ40 557 1980年2月新潟鐵工製(昭和53年度3次債務車) 新製配置:美濃太田

 

【運用線区】
八戸線:八戸〜久慈/青い森鉄道線:三戸〜八戸
【搭載機関+変速機】
DMF15HSA(220PS/1600rpm)+DW10(変1/直1)
【台車】
DT44A/TR227A
【座席配置】

非ワンマン仕様

セミクロスシート(デッキ付・原形配置)

【定員】

96名
【冷房装置】
非搭載
【便所】
和式(循環式・汚物処理装置付)
【その他の仕様等】
・室内リニューアル工事施工車

・後位側スカートを初期型類似のものに取替
・衛星携帯電話+アンテナ設置

 

↓客室内                       ↓前位側デッキ仕切り

 

↓後位側デッキ仕切り                 ↓トイレ内部

 

 

 

●キハ40 561 1980年2月富士重工製(昭和54年度本予算車) 新製配置:郡山

 

【運用線区】
八戸線:八戸〜久慈/青い森鉄道線:三戸〜八戸
【搭載機関+変速機】
DMF15HSA(220PS/1600rpm)+DW10(変1/直1)
【台車】
DT44A/TR227A
【座席配置】

非ワンマン仕様

セミクロスシート(デッキ付・原形配置)

【定員】

96名
【冷房装置】
非搭載
【便所】
和式(循環式・汚物処理装置付)
【その他の仕様等】
・室内リニューアル工事施工車
・衛星携帯電話+アンテナ設置

 

↓客室内                      ↓前位側デッキ仕切り

 

↓後位側デッキ仕切り                ↓トイレ内部

 

 

 

●キハ40 565 1980年8月新潟鐵工製(昭和54年度2次債務車) 新製配置:八戸

 

【運用線区】
八戸線:八戸〜久慈/青い森鉄道線:三戸〜八戸
【搭載機関+変速機】
DMF15HSA(220PS/1600rpm)+DW10(変1/直1)
【台車】
DT44A/TR227A
【座席配置】

非ワンマン仕様

セミクロスシート(デッキ付・原形配置)

【定員】

96名
【冷房装置】
非搭載
【便所】
和式(循環式・汚物処理装置付)
【その他の仕様等】
・室内リニューアル工事施工車
・衛星携帯電話+アンテナ設置

 

↓DMF15HSA機関(吸気ルーバー3分割タイプ)

 

 

●キハ40 568 1980年6月富士重工製(昭和54年度2次債務車) 新製配置:小牛田

 

【運用線区】
八戸線:八戸〜久慈/青い森鉄道線:三戸〜八戸
【搭載機関+変速機】
DMF15HSA(220PS/1600rpm)+DW10(変1/直1)
【台車】
DT44A/TR227A
【座席配置】

非ワンマン仕様

セミクロスシート(デッキ付・原形配置)

【定員】

96名
【冷房装置】
非搭載
【便所】
和式(循環式・汚物処理装置付)
【その他の仕様等】
・室内リニューアル工事施工車
・衛星携帯電話+アンテナ設置

 

↓DMF15HSA機関

 

 

※未収録車番※

「八戸運輸区」のページは当分の間、当ページが最終となります。現時点で未収録の車番は次の通りです。

キハ40

555 566 593

キハ48

539 556 559

 

キハ40研究会 | JR東日本 八戸運輸区 | 00:52 | - | - |
1/7PAGES | >> |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH